伊勢2日目

早くあの宿から出たすぎて

6時起床→7:40には脱出!


やっとテンションあがってきました!



昨日はGWピークだったので
伊勢神宮までたどり着けず~


今日ついに!!


朝早くから行動したから
おかげ横丁もすっきすきにひひチョキ




赤福本店でドキドキ

赤福氷をついに食した音譜

やったどー!!




伊勢神宮やっぱりすき!
すごい厳か。

正宮のあの空気感。。。
私たちが参拝したとき
突然すごく気持ちのいい風がふわーっと吹いたの目


不思議なかんじやった~



みんなもめっちゃ感動してた目ラブラブ



一つ目の願いが叶いましたドキドキ



二つ目は!!

うんまい松阪牛を食すことーラブラブ!







見事達成!!
奮発したぞ¥¥¥


下道で松阪市へ突入したぜアップ



ビーフクラブ ノエルべーっだ!






んまんまラブラブ!


シェフのきまぐれ松阪牛ステーキランチ音譜

ほどよい脂ののり!
レアでめちゃめちゃ柔らかいヒレ肉!


たまらんドキドキ




ごちそうさまでしたー音譜





さぁー帰りは渋滞にあわず
すんなり帰れるかなぁにひひ



Android携帯からの投稿