の予感べーっだ!クラッカー

てか確実に話は進行中なのだーーーニコニコチョキ



いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004291104000.jpg


サムライ日本プロジェクト 生みの親アップ安藤さんに

我が家のサムロック醤油をお気に召してくださった企業さんに


感謝ですニコニコビックリマーク



わぁーーーい、井村商店ますます頑張っていきまっせーーにひひチョキ












ところで。


犬飼い始めました音譜



いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004241837000.jpg

わんドキドキ


先代たろーはいつまでも私達家族のこころの中にいるよビックリマーク


先代たろーの後を受け継いで、みんなから愛されるワンコになるのだぞにひひ




いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004241842001.jpg

新聞に、『子犬譲りますドキドキ

って載ってたから、そっこーで連絡をとり

次の日に見に行って、そのままもろてきちゃったーニコニコ


まだ生後4ヶ月なのに、でかいっす!笑



みなさんよろしくね~ドキドキ