私の大好きな大好きな
幼なじみのハナシにひひハート


前置き。彼女は幼い時から井村の醤油で育ち~井村醤油に優るものはなぃチョキキラキラと思ってくれている、素敵なファンの一人でありますニコニコハート


彼女は先日、職場の先輩と山代のある居酒屋お酒に行ったのだと。



そこで、お造りを頼みましたフグキラキラ


卓上に置いてあるのは、キッ○ーマンの醤油さしパー



のぞきに入れてっと。

その醤油をつけて刺身をパクリっ。



!?!?!?




彼女の舌に衝撃が走ったドンッ



幼なじみハート『めっちゃ旨いんやけど!!!!!!


『おっちゃん!!キッ○ーマンにこんな美味しい醤油あるん!?あせるあせるあせる



彼女にとってこの24年間、一番の醤油は井村醤油であった。



しかーしビックリマーク
まさかの、それを越えてしまう醤油に出会ってしまったらしい!!


しかもキッ○ーマン。シラー




そして
店のおっちゃんは、彼女にこぅ言いました。



『それ、中身は違うんや得意げパーその容器すごぃ使い勝手がいぃんや~ひらめき電球中身は井村の醤油やわニコニコパー





なにーーーー!!!!!!!!





やっぱり自分の舌は間違ってなかったキラキラキラキラキラキラ
ってめちゃめちゃ嬉しくなったんだってニコニコ!!



このハナシを聞いた私もめちゃめちゃ嬉しかったし、面白かったーにひひDASH!



やっぱり幼い頃からずっと同じもの使ってきたから、舌はちゃーんと覚えているんだなラブラブ!ハート




補足しますとひらめき電球

彼女の家で使っている醤油と、その居酒屋で使っている醤油は銘柄?種類?が違いますニコニコ

だから幼なじみは、自分ん家のとはまた少し感覚が違う。違う旨みを感じたのかなニコニコひらめき電球



当店は、一般宅の醤油と、飲食店や旅館用の醤油とは異なるものを出していますニコニコ


飲食店・旅館さんへは
それぞれ微妙に、絶妙に違う味の醤油を仕込んでいるですょーニコニコ


これが、井村の持ち味!!
強み!!なのでしたーニコニコパー




大好きな幼なじみょーーちみはまぢ最高ハート