佐~川さんから荷物が届いた~音譜


いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004201152000.jpg

さて、なんだ?ドキドキ



いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004201153000.jpg


ふむ。キットカットか得意げひらめき電球





気になる中身は~~~~





じゃじゃじゃじゃーーーんドキドキ





いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004201154000.jpg



今年のお正月に亡くなったしょぼん 我が家の長老 たろードキドキ

ブログにも以前はちょくちょく載せていましたが!

実は、お正月に老衰で亡くなってたんですしょぼん



18年も生きたんですよ、ほんと大往生でしたニコニコ

私が小学校1年生になった年、たろーはうちにやってきました目


おバカさんで、落ち着きのないチャガチャガな犬でしたが

井村家の、そして町のアイドルでしたにひひドキドキ



たろーにはたっくさんの面白い武勇伝がありにひひ

たっくさんの楽しい思い出がありますドキドキ



家族から感謝の気持ちをこめて・・・ドキドキ

不器用ながら~おとうちゃんが作っってくれましたにひひ音譜


たろーを可愛がってくれた方々に配るのだぁ音譜


いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004201154001.jpg

かわいいかわいい たろーラブラブ

天国で楽しくやってる?おじいちゃんに会えた?

天国から見守っててね~ニコニコ