これからお見せする二枚の画像。




なにかがおかしいぞビックリマーク


いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004191431000.jpg





いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004191432000.jpg



気づいた方、挙手お願いしまーーーすパー








・・・。







我慢できないから、やっぱり言っちゃっていいですか?にひひ



一枚目の写真は蔵の裏口で

二枚目は表口~すなわち店舗側ですよんべーっだ!



実はビックリマーク


店舗側の方は、もろに風の影響を受けるためーーーDASH!DASH!DASH!DASH!

白壁の蔵のトレードマークであるアップマルイマークが

剥がれまくってしまったのだーーーーーーーーー叫び!!



が、もはやではなくなっているではないかーーーー!!




今日お昼から、とある撮影がありましてPENTAX02

(詳細はまた今度披露いたしますドキドキ


カメラマンさんが蔵の正面を撮影しているときに

ふと父が、上を見て目発見してしまったんですよー叫び



こっりゃ早急に修復してもらわなくっちゃーガーンビックリマーク


みなさーん、ほんまもんのマルイマークは

裏口のやつが正解ですからねーーーべーっだ!ラブラブ




ハートハート


今日は、あまりに天気が良いので

醤油蔵ちゃんの正面を撮影してみましたーニコニコ



いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004191432001.jpg
ななめバージョン。




いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004191433000.jpg
ノーマルバージョン。




さっ。配達行ってきまーす得意げ