いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004102139001.jpg

昨晩は、仕事終わりにガールズ4人で音符
兼六園の夜桜桜を見に行きましたぁニコニコチョキ


なんせ時間が限られてぃるのでビックリマーク

高速かっとばし作戦だにひひ!!



いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004102139000.jpg


ライトアップされた桜はまぁビックリマークなんと綺麗なんでしょーラブラブ!


にしても金沢はやっぱり人口密度が半端ないな!!


そして道路めちゃ混雑!!



結局、金沢城の方へ入場できたのは

閉館3分前っ!!



ダッシュで満喫ε=┏( ・_・)┛桜




いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004102120000.jpg


お城大好きハート萌え~ラブラブ



お城バックに桜を見れるなんて情緒があるわハート


お堀の水面に映る満開の桜も桜

最高でしたニコニコ音符



腹ペコだったので
花見団子ぱくりっニコニコチョキ



かなり巻きのタイムスケ時計
だったけどにひひ

すんごぃ楽しゅうございましたチョキ


チャンチャン。