さっきの続きですよーにひひ


OH! HAPPY MORNING のHPをチェックしてみたらドキドキ


いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004081548000.jpg


ちゃんと私のラジオネームがにひひ

変な名前のが触れてもらえるしね!ドキドキ



そして手帳と、パーソナリティーのお二人のサインまでうさぎ



いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004081548001.jpg

わぁーい1



手帳の中もチラ見っせよぴら



いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004081549000.jpg

めっちゃ好み!!!



いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004081549001.jpg


週末はスペースが広くなってるよドキドキ



いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004081550000.jpg



いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004081551000.jpg

そしてーカエラっちは私と同じ10月生まれだったMaa

この似顔絵めっちゃ似てるやん!



いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004081551001.jpg

メモメモ~ラブラブ




とにかくめっちゃツボなデザインの手帳で

テンションかなりあがりましたアップアップアップ




これから手帳2冊使いなーーーーりドキドキ



いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004081552000.jpg