いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004081407000.jpg


毎朝配達の車中車
楽しく聴いているFMラジオのこの番組ハート


OH! HAPPY MORNINGニコニコ晴れ


パーソナリティーのキラキラいもんサンとみかげサンの掛け合いが
めちゃめちゃ面白いんだよねにひひ!!



ビックリマーク



昨日初めてコメントを送ってみたのだラブラブ!チョキ

というのもひらめき電球
ちょうど、抽選でラブラブ木村カエラ特製手帳ラブラブが当たる~

ってここ最近毎日言ってたから、かなり欲しくなっちゃってラブラブ!ダメ元で送ってみたワケなのですチョキ




そしたらー!!!!!!




今日、てか昨日の今日だよ!?


お家に届いてたのだぁニコニコハートハートハート手帳ハートハートハート



昨日放送中に、私のコメント読んでもらえなかったから


やっぱりムリだったか~しょぼん

と諦めてたのににひひ



コメント読まれなくても、抽選は当たるんですねハート





こんなの初めてだっニコニコ


めちゃめちゃHAPPYですニコニコ音符




あっ。今忙しいから
後で封筒開封しますねハート

また後ほど~にひひ