おしょうゆ瓦版桜春期臨時号桜


ただいま作成中だよーニコニコ音符


いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004071728000.jpg



今回は
地元のお客様に向けて、井村商店の近況・その他情報などを発信しますニコニコキラキラ


書き出したらアイディアがどんどん出てきて

止まらないよーーんにひひチョキ


早く完成して皆様のお手元に届きますよぅにニコニコ桜






おまけ。

お昼に大聖寺へ配達キラキラ
キレイな桜並木桜


いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004071442000.jpg

長流亭のそばですニコニコ
夜はライトアップされてますよハート

いなかっぺ醤油屋。。。やっぱしうまいがいね!!-201004071442001.jpg


ちょうど近くの橋で
美しいキラキラ花嫁サマと花婿サマが色打ち掛け・袴姿で写真撮影をされていましたラブラブ!ラブラブ


しかも偶然にも!!
前職場でお世話になった方々のお身内でしたにひひ

さすがキレイなお着物だったぁラブラブ!キラキラ



おめでたいですねハート



祝。