青森Trip②-浅虫温泉- | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

青森Trip②-浅虫温泉-

3日目の最終日はゆっくり起きて
遅めの朝食!!




急いで準備して向かったのは
浅虫サンセットビーチ!
{C752FD59-C4FD-4A92-BF84-62FDD50BC603}





{0F31D0B2-EF9A-4A91-89C0-7CD32A5BC4C6}



暑すぎて溶けそうになりながら
かき氷を食べてるところを撮られていた(・∀・)笑



すぐに退散して
温泉へ口笛


また私の実家に帰って準備して
みんなを駅まで送って
バイバイしたよー笑い泣き



私だけ一人残って
その日の夜はねぶた鑑賞!


ちゃんと座ってゆっくり見たのは
初めて!

{D0D986D7-097D-4D4E-B9DC-0C4440086A97}




{EAC41A67-CBE4-44BF-8B49-8FEF446AB619}



やっぱりねぶた最高です!


帰る日に地元の仲良しの友達に
会いたくて、
またまたみんなで海へ!

{0B688F57-E07C-4D56-A7AA-DC036F730B94}



私の友達は
ほぼみんなママ!


集まるときはキッズたちにも
癒されてます(=´∀`)人(´∀`=)



みんな忙しいのに
時間作って遊んでくれて
ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次はゆっくりお正月に
会いましょう星




いつも夏はお盆に帰省していて
みんながねぶたに行きたいって言ってくれなかったら、私も行く機会はなかったので8年ぶりにねぶたを見る機会をくれた
みんなもありがとう!



おかげで素敵な帰省になりましたおねがい