body

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-16 12:15:57

鎌倉のオススメcafe!!

テーマ:Diary
だいぶ更新が空いてしまいました無気力ピスケ

おそくなりましたが明けまして
おめでとうございます!!!


2017年も美容や旅行記など
沢山upしていきますカナヘイうさぎ



さて早速この前は彼の妹と行った
鎌倉ぶらり旅について書きますカナヘイハート


早起きをして朝食を食べようと
向かった鎌倉駅西口を出てすぐにある
RONDINO。


{96CEDD74-00F4-424B-B871-B7C2E518E367}


三食トーストとスパゲティを
選んだよ!!
{52368FAD-C823-4007-8C5D-94BD3BF955C7}

三食トーストは
ツナ、タマゴ、イチゴジャムの三つの中から好きな二味を選べたよ。



どっちもなんだか優しさを感じるほっこりとした味で、また絶対食べにいきたくなるクセになる味でした!


朝食を食べた後は
鶴岡八幡でおまいりして
初のぶどう飴を食べました!

{F17A0770-937F-48F3-997F-C7EE595C5116}



{14B33132-5918-4F9D-9CBE-C168E4484E4A}


いちご飴より私は
ぶどう飴の方が好きかも〜!
もう一個食べた買ったー!笑


小町通りをぶらぶらしながら
次に向かった先は、
カフェテラス樹ガーデン。

{6C51D5B6-9A8B-4ED8-8ED4-A7A82978F7E7}




{E83CF60A-5770-4053-A06D-4069BB59AFB0}




長〜い階段をはぁはぁしながら
登り切ると素敵なcafeが登場。


季節的に木の葉っぱかないので
残念ですが、なんだか隠れ家の中で自然に癒されながら休憩できる
リラックスできる場所。


私たちは、ソーセジの盛り合わせ?
をシェアしました!


この日はあいにくの雨だったのですが
なんと店員さんから
雨の日特典のカボチャのタルトも
いただきました!涙

{C48410DF-2680-42FA-A3A8-3727DA63A4AE}


店員さん皆様親切で
心が洗われた!!笑




次はグリーンの葉に囲まれている月に
ゆっくり行きたいなあ!!



その後は、長谷までゆっくりお散歩して
江ノ電に乗って七里ヶ浜に移動。


七里ヶ浜のSHOPを見て
かなり歩き回ったので疲れ果てて
今回3回目のcafeへGO。笑
{9D55B75E-A90A-4828-BE31-887E182CEEE5}




{923FA925-8EB3-43D9-AD76-B20A327B64A8}


七里ヶ浜にある海沿いにある
leafcafeで七里ヶ浜バーガーを注文。
{81DA1393-3547-4D14-8F10-03ABEBDD8D61}


ポテトがニコちゃんで可愛いい!
ソースの味も絶品で
海の眺めも最高だし適当に入ったcafeだったけど当たりでした!


この日は曇りから雨が降ったり
午前中から最悪な天気で夕日を諦めていたんですが、、、


まさかの雲が流れて
きれいな夕日が観れる予感が、、、


{D9EA25A3-E4D7-448A-934A-C89DE2236213}


お会計を済ませ
目の前にある海へ移動。


{F7CDB5EB-0F66-45F9-841A-1A60B2A006B4}


きれいすぎる夕日を見れたのは
久々すぎて思わずジャンプ。笑

{DE91C0B1-9ACB-4999-A7F8-B8F0619F9CC1}


何度も七里ヶ浜にきているけど
ここから見る夕日は本当飽きないし
行くたびに違う見え方で
心を浄化させてくれる私のパワースポット。



雨が降っても諦めないで
行ってよかった( ;  ; )





鎌倉の回れていないスポットは
まだまだあるので
また近々行きたいなあ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み