セブンカフェのドーナッツが生まれ変わります☆ | 井村亜里香オフィシャルブログ Powered by Ameba

セブンカフェのドーナッツが生まれ変わります☆

明日、1月19日から
セブンカフェドーナッツが生まれ変わって新登場します!!!!




じゃん雷雷雷
{E0DCDF91-FB4D-4E7D-94D2-BCB7992C995A:01}
 



先日、一足先に試食をさせていただいて
もっちり感がたまらなく美味しかった~チューチューチュー


{12DE1B73-AD9F-4930-9588-936DDFC97124:01}





{F7A3A8FC-597D-4B0A-847A-A9789C59128A:01}




全部で、


☆チョコドーナッツ
☆カスタードクリーム
☆チョコオールドファッション
☆きなこドーナッツ
☆濃厚キャラメルドーナッツ
☆ツイストドーナッツ


6種類ドーナッツがあったよピンクハート
{F9325373-3165-43EB-B62E-89F4931D3638:01}


リニューアルポイントは、

ドーナッツの特徴に合わせて、
原料と製法を見直し

さっくり、しっとり、ふんわり、もっちりとしたドーナッツ生地の食感とおいしさを追求したそう!!!!


こだわりの小麦粉を、使用し、
湯種を入れることでふんわり、もっちりな食感になっているそうです食パン食パン食パン



私はきなこドーナッツが
ヘルシーで凄く美味しかった~ラブ



こんなおいしいドーナッツが
セブンイレブンで気軽に買えるのは嬉しいよねチュー


しかも安い(・∀・)
{C257BE40-3E14-4E89-BCBD-5B50386E54E1:01}



明日から順次全国で販売開始しているので
食べてみてねニコニコハート



アクセサリーブランド

instagram

ARIKA_IMURA