8月末に権利を取得したサダマツ(2736)から株主優待の案内が到着しました。
サダマツは宝飾品の製造及び小売チェーンです。


届いた案内の内容はこちら。

①自社お買物優待券10000円相当(1000円券×10枚)

②自社オリジナルジュエリー(10000円相当)


株主優待っていいね-sada


ネックレス「デイジー」

 素材 トップ:エバーシャインシルバー

         キュービックジルコニア

     チェーン:シルバー925


エバーシャインシルバーと言うのはサダマツが特許を取得している、極めて変色(硫化)しづらい性質のシルバーのことだそうです。


昨年はお買い物券をいただきました。

いろいろ選べると言う点ではお買い物券は魅力的なのですが、関東で使用できる店舗がとても少ないんです。

店舗そのものはたくさんあるのに、優待券が使用できるところはごく一部・・・

どこでも使えるのならいいんですけどね。

今年はどうしよう??


現在の株価は58円(11/27現在)。

7月に130円超えまでありましたが、年初の株価水準まで戻っています。