8月末に権利を取得した丸久(8167)から株主優待が到着しました。

丸久は山口県を地盤に食品スーパーを展開しています。


届いた優待はこちら。


株主優待っていいね-09-1

JCBギフトカード 1000円分


デパートなどで使えて期限がないので便利ですね。


JCBギフトカードってたいていこんな袋に入っていますよね。

株主優待っていいね-09-2


今回もそうだったのですが、よく見てみると・・・??






株主優待っていいね-09-3


JCBの文字が蛍光ペンで塗られています(笑)





丸久の社員さんが塗ったのでしょうか?

それとも株式会社JCBの方??

暇だったのかな?

赤く塗るだなんて、含み損たっぷりな私への嫌がらせ??(苦笑)


皆さんのところに届いたギフトカードの袋はいかがでした??