こんにちは!
いずみです!

即興パフォーマンスまねきねこ☆の「月イチ即興公演」の6月27日(月)の回が終りました!

公演にお越しくださった皆様!
本当にありがとうございました!!


写真は準備しているときのです!


次の公演は、
7月25日(月)ですー!


そして今回、僕はまねきねこ☆に入ってはじめての単独公演初日ということで!

緊張しましたー!

楽しかったーー!

そして、皆様と遊べて嬉しかったです!

面白かったですーー!


とても素敵な暖かい時間をありがとうございました!!

今回やってて、
お客さんと一緒に遊ぶ、
一緒に笑って、シーンが終わった後にどうだった?とかお客さんに聞いちゃったりして!すごく皆様が近くに感じました!

僕は、
舞台の公演だと、かしこまったりしてるイメージがあったんですけど、
こんなにもライブ感のある公演ができてすごく嬉しかったんです!!

きっと、見に来てくださった皆様が本当に気楽に、暖かい気持ちで参加して、楽しむという意識でいてもらえたからなんだろうなぁと思います!

一緒に遊んでくれた、ゆういちさん、さよちゃん、会場のハポンさん、

そして!
見に来てくださった皆様がいてくれたから、あんなにも素敵な空間ができたんだなぁと思います!!

本当にありがとうごいました!!


次回の「月イチ即興公演」は7月25日(月)です!

また、いってもいいよ!
6月いけなかったから7月いくよ!

と仰ってくださる方は是非!!
お越し下さい!

月イチ即興公演のチケットですが、スタッフなしで頑張ってるため、
「ぴあ」でチケットをお求め
いただけると助かります!

もし、取り置きじゃないと大変、ということであれば気軽に教えて下さい!

「ぴあ」でお申し込むと、チケット代のお支払いとチケットの発券が、コンビニで簡単に行えます。

セブンイレブンとサークルKサンクスでの取り扱いです。

「ぴあ」へのお申込みはコチラ
http://md.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1629727


Pコード:452561
興行コード:1629727

よろしくお願いします!
 

それでは!
幸せな時間をありがとうございました!

また、お会いできたら嬉しいです!

いずみでした!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まねきねこ☆は10月10日で結成15周年。

6月からは月イチでの公演を始めます!

詳しくはホームページへラブ

まねきねこ☆月イチ即興公演左矢印おすましペガサス