パリでのパーティー装花 | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

今日はパリでのパーティー装花のお写真をご紹介します!
毎晩ブログをアップしようと思いながら
時差ぼけがもう1週間も経つのに抜けず・・・
 
毎晩色々したい全然作業が進みません・・・
少しずつアップしていきます(^^;)
 
そして、パリでのパーティー装花は
アイロニーパリ店への依頼されたお仕事で
同行させていただきました
 
パーティーは夜からスタートなのですが
卓上のお花は
前日の夜にお店で仕上げました
 
 
とってもゴージャスな卓上のお花たち
 
実際のお屋敷は
現在も伯爵がお住まいの豪邸で
 
 
これは・・博物館?と思うほどとても豪華な内装にびっくり
 
image
 
 
実際に住んでいらっしゃるとは
素敵すぎますベル
 
当日は主に階段の装花をお手伝いさせていただきました
とても歴史ある建物なので
建物や大理石に水やテープの跡が残らない様にと
結構ピリピリとした空気の中でしたが
 
完成した装花はとても素敵でした
 
 
これは階段の上から吊るした胡蝶蘭たち
このあとキャンドルも入れて幻想的な雰囲気にキラキラ
 
 
 
 
階段はお花で埋め尽くされてとってもゴージャス♡
 
テーブルのお花も・・・
 
 
夜の暖かい照明の雰囲気の中で
際立つ存在感
 
 
ここ以外にカクテルパーティーのお部屋もあったのですが
あまりお写真撮れずあせる
 
偶然のタイミングで素敵な経験が出来ました
 
 
 
さて、クリスマスのリースですが
ご準備している生花リースは締め切りとさせていただきます
 
今後リースご希望の方は違ったデザインでのご提案となります
プリザーブドフラワーのリースは引き続き
オーダー可能ですキラキラ