ローズ・バッグブーケ~WEDDING~ | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

お友達のウェディングにむけて

素敵な3作品が誕生しましたキラキラ

 

 

事前にドレスの色合いを伺っていたのですが

既にお花がちらほらとついたドレスで

淡い色だと同化してしまいそうだったので

濃いめのカラーでドレスに映えそうな

色合わせでご準備しています

 

 

似た色ですが、少しずつお花の色合いを変えていますキラキララブラブ

 

裏の加工もとっても可愛く仕上げました

花嫁さんだけにこっそり見える場所も

当サロンでは細かいところまで丁寧に仕上げます♡

 

9月に入ってウェディングのご相談を

数名の方から頂いておりますが

 

近いうちにアーティフィシャルフラワーの

オーダーのご希望がある方は

仕入れの都合上、今週金曜日頃までにお知らせ下さい

 

よろしくお願い致します