ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない? 私は気にする!派! | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

お酒のカロリー、気にする?しない? ブログネタ:お酒のカロリー、気にする?しない?

私は気にする! 派!



カロリーオフとか糖質ゼロとか、酒に関しては結構気にします。
でも…そう言うのって、得てして

「アルコール度数もオフ」

なんですよね。

おいら、缶チューハイとか缶リキュールとか缶カクテルとかを
よく飲むんですが、通常商品がアルコール5~6%位なのに、
カロリーオフ・糖質ゼロ商品って、3~4%と低いんですよ。

ガツーンと7~8%くらいあるヤツは、オフ商品じゃないことが多いから、
気にしつつも、結局買うのは普通の商品ですね(苦笑)。

各アルコールメーカーさんにお願い。
低カロリー・低糖質・高アルコール濃度の
チューハイ、お願いします(笑)。

お酒のカロリー、気にする?
  • 気にする!
  • あんまり気にしない。

気になる投票結果は!?

カロリ。がさらにおいしく低カロリーになって新登場!
私が、いちばん低カロリー。新・カロリ。
新・カロリ
私が、いちばん低カロリー