久しぶりの銭湯♨️ | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」



気分転換や身体の回復などなどで 久しぶりに深大寺の銭湯に行ってきました♨️



3連休の真ん中だし、冷たい雨☔️だし、空いてるかな…と思いきや、賑わっていました


22台停められる駐車場はほぼ満杯なのは、雨だからかな


昨日お風呂で脳貧血になったし 寒いし 一瞬おっくうになったんだけど、えいっ!やっ! と、行ってきました.
貧血になったらなっただ!


あら!案外、脱衣所寒くないわ.
寒くないから着替えるのもしんどくない


うわー
露天風呂サイコー♨️♨️
風が冷たいー🍃
でもお湯があったかい〜♨️

外が寒いからのぼせない
夏よりのぼせないからいいや
夏はサンタより早くでて待つ側だったけど、今日は初めて待たせる側になった(笑)

ゆっくり入れた〜〜


寒いときの露天風呂はやっぱりいいねー