まるっと一日

グダグダして

ゴロ寝して

我が家の4頭目の犬と化していた


ケイコです。


こんばんは。



「ぬわーーー・・・」っと

意味不明な言葉をしながら

起きて行ったら

美味しいお蕎麦が茹でてありました♡



あぁ。

飼い主が優しくて幸せです♪←




さて、ブログ。





タイトルに書いた

「私の事をどう思っているの?」

ですが。




この質問

実は、アニマルコミュニケーションの

セッションをする時に

飼い主さまからいただく

ペットへの質問の

上位にランクインしているんです。




で、多分なんですけど

めっちゃ憶測なんですけど


「大好き♡」

とか

「愛してる♡」

とかっていう回答を

期待しているのかなっと

思う時もあるのですが。。。



基本

飼い主の事を

「キライです」っていう動物は

いないと思っていただいて大丈夫です。


・・・・多分。(ぁ…(笑)




私も、長いこと

愛犬達や愛猫達に

私の事をどう思ってるかな。。。

嫌いじゃないかな。。。って

思ってきた人です。



だから、聞きたい方の気持ちは

分かるんですよね。



しかも

愛犬達に、このアツい愛情を

分かって欲しくて



でも

分かってくれてるのかが

分からないから

彼らにとって

良かれと思う事を

アレもコレもと手を尽くしたりして

頑張った時期があります。(笑)



それで

こんなにも愛してるの!って

言ってたりもしたのですけど



これって

自分で自分を満たせてない時に

外側から埋めようと



相手からもらって埋めようと

している事だったりします。




そもそも

愛って

自分の中にあるもので

内から外へと溢れるもので

溢れたら勝手に循環されるもので


例に漏れず

共に暮らすペットにも

行き渡るもの。



そうする事で

彼らからも

愛の循環が

飼い主へと

自然と巡ってくるんじゃないかなーと

思うんですね。





って

難しいわ!!!

そんな簡単に

自分の事なんて好きに

なれるもんかいっ!!


って思う方。

自分を好きになると

動物達との関係も

すこぶる良好になりますので

そのカラクリを

ぜひ初級セミナーで

体験してみてください♪




大切なペットから
愛される飼い主になるための
セミナー開催!


↓↓お申し込みはコチラ↓↓

プロフェッショナルマスターコース
初級セミナーを開催します!

↓↓コチラから詳細・お申込みできます♪↓↓
-----------------------------------------------------------
開催日:1月31日(日)
場 所:東京都町田市:マチダレンタルスペース
時 間:13:00~17:30(開場12:30)
募集人数:10名様
受講料:15,800円


この初級セミナーを受講していただきますと
3月より開講する
アニマル&ヒューマンコミュニケータースクールの
受講費が割引となります♪




人と動物へ

愛を届ける仲間、同志を

↓募集しております♪↓
第一期
アニマル&ヒューマンコミュニケーター
養成コース


>>>詳細・お申込みはコチラ<<<


image
お申込み、お待ちしております!



「相手に知らせる」で登録してくださると
私もあなたを知れて嬉しい♪
読者登録してね