日曜日にファンタスティック・フォーのTシャツがようやく届いた。ここに断言しよう、かっこいい! と・・。いや、相当かっこいいよ。しかし、メンバー諸君、問題が起こった! 

 1枚足りない・・。

 Sサイズが足りなかったんですって・・。「足りないよ。」ってメールしたら、事後報告されました。普通は、足りないと判った時点でメールするんじゃないのか? よって、今ここには、Sが4着、Mが1着あります。どうしようか? もともとケンジ君、乗り気じゃなかったみたいだから辞退しますか? それともMサイズを、もう1着持って来させようか? とりあえずクレームのメールは送ります。僕は相当、憤慨しております。ただじゃ済まさん! ここの店、ミスったの2回目だ!

 ちなみに「4」のマークのやつもかっこいいぞ。青山はバカだから欲しがるであろう。とりあえず土曜日のスタジオにもっていくぞ。


ゆう