先日、友達数人と飲んでいた。その宴には若い女子も参加していた。

 途中、尿意を催しトイレットにて小便をぶちまけた。スッキリした。

 スッキリしたはずなのに、席に戻る途中、ちょいとした量のゲリラ尿が湧き出てきた。ズボンの股間の辺りが変色した。その部分が濃くなった。

 さて、この宴には若い女子も参加していた。・・若い女子・・。さて、どう言い訳したもんかね? いろいろ考えたが、酔っぱらっているので頭が回らない。こうなりゃ、「ワシントン作戦」だぜ!

 アメリカ合衆国初代大統領ジョージ・ワシントンは幼い頃、桜の木を切った事を正直に謝ったらアッパレみたいなこと、聞いたことあるよ! 「正直→大統領 」これだぜ!


 「行き送れたションベン達が、湧き出てきちゃった。お恥ずかしい!」

 その後のことは覚えていない。まぁ本格的に漏らした訳ではない。ちょっとしたボヤ騒ぎさ。でも奴等は軽蔑したね。で、ベロベロに酔っ払ったね。

 こうなりゃ、「コロンブス作戦」だぜ! 卵バッチーンです。視点をかえるのです。思い切り卵をバッチーンしてやれば相手もひるむのです。

 もともとチョイ濡れの、ウエッティなズボンを流行らせます。バッチーン! これ、いけるんじゃないですか?

 だけど本当の男はそのまま全部漏らす「ガンジー作戦」 無抵抗主義!


ゆう