ライオンズ!優勝しましたね!日本一!何年ぶりかにテレビにかぶりついて見てました、見応えのある7戦でした。

おめでた繋がりで、先日、友達の結婚式の二次会に、お呼ばれされて行ってきました。

新郎新婦、幸せそうでなによりでした。(末長くお幸せにね)

その友達(新郎新婦)とは会うのも4、5年ぶりで、二次会に来ていた他の友達とも、やはり4、5年ぶり。

酒も入って昔話も進み、これからって所で二次会終了。「次、行くか」って事で、三次会、居酒屋に。

ワイワイ楽しく飲んでいると、新婦方の友達が「あれっ!あの人に似てるよね!」と俺に言ってきました。

「ほらっ!あの人!アニメの歌、歌ってる人!そう!水木一郎!」




・・・・・・水木一郎 60歳。


「似てる!似てる!」他の女子も言います。
「あの人にも似てない?!ほらっ、スター!にしきのあきら!」




・・・・・・にしきのあきら(錦野旦) 60歳。






60じゃねーかっ!

フリンジじゃねーかっ!





・・・キライです。

takarada