長崎の母が、私に「年取った人が書いた本が売れよるって知っとるね?その本ば読みたか~」と電話してきました。




私は、ピピーンと来ました。


多分母がほしいのはあれだろう、、と。




すごい!この以心伝心。この思い込み。




とにかく、どちらもその本の名前は知らないので、確認のしようもなく、私はアマゾンで注文しました。


photo:01


iPhoneアプリで注文できます。


で、長崎に届くはずだったのですが、なぜか私のところに届いてしまいました。


せっかくなので、ぱらぱらめくってみると、、




なぜか、涙が、、、、。




その本は、、、




「くじけないで」 柴田トヨ


くじけないで 詩集&朗読DVDセット/柴田トヨ



¥2,260

Amazon.co.jp


お母様、これでよかったでしょうか?


明日送ります。