本日は、金曜日、今週最後の診療日。

先週土曜日からインプラントの手術が立て込んでおり、体調管理にも細心の注意を払って、万全で臨み仕事おさめを迎えようと思います。




本日も歩いて通勤。神宮の森の空気がとても元気がでるような気がします。

それとエゾリス君に会いたいということもあるのですが、、、

このところ毎日、先客がいて、近寄れません。同じ人が私より早く来ているのです。




今度は、その人より早く行くのに挑戦しようと思います。




photo:01





photo:02

雪の中、歩いています。少々吹雪でしたが、家から5分も歩くと晴れて来ました。


私の家の周りは豪雪地帯です。




photo:03
 

明けない夜はない、太陽は暖かくパワーをくれます。




























iPhoneからの投稿