M歯科での出張オペのあとは、ボストン5の忘年会でした。
この会は2000年にハーバードの卒後インプラントコースで共に学んだ仲間6人で作ったスタディクラブです。
あっという間に10年が経ちました。

この十年を振り返り、私にってハーバードコースが転機だったと改めて感じました。

このコースで学んだこと、そしてこのボストン5の仲間が、私を新しい世界へと誘ってくれました。
photo:03



キャピトル東急のチャイニーズレストランで。
クラブ22から三名の飛び入りもあり賑やかに!
まずは、シャトードメイネイの2000
年。
photo:04



二次会では、思い出のシャンパンで乾杯。(ハーバードコース、ウェーバー教授と初顔あわせの懇親会で皆がいうままにシャンパンをF先生がどんどん注文し、翌日朝、予算を大きくオーバーしたとのことで、追加請求された事件)

ボストン5の皆さん、これからもよろしくお願いします。





iPhoneからの投稿