ニューヨーク、ラガーディア空港に到着。タクシー乗り場で列に並んでいると、僕は運転手、どこへ行くんだい?35$でどうだと言う 人が。
怪しいと思いながらも、長蛇の列に迷っていると、後から来た女性にも声を掛けて、その女性は、行く模様。すると私の荷物と彼女の荷物を持ってさっさっとパーキングのほうへ。
ええい、ままよ、と思ってついて行くと、ここで待ってて、車とって来るから。と言い残して彼は消えました。

私は、彼女に、大丈夫ですかね、こんなふうに、車に乗ったことありますか?と尋ねたところ、ニューヨーク自体初めてのとのこと。
あちゃー、大丈夫?と2人で不安最高潮のところへ現れたのは!

なんと!

真っ白い長ーいリムジン。
びっくり!


彼女は、先にのりこんで、きゃー、パーティができるわ!とご機嫌。

$木村洋子のブログ
これですね。


中は、十人ほど座れ、シャンデリア輝やく素敵な、内装でリッチな気分で
ウォルドルフ アストリアに到着したのでした。

チップをはずんでも、大変お得な気分で、いいスタートです。

iPhoneからの投稿