明日から 28日(月曜日)まで、ニューヨークで開かれる
ノーベルバイオケア社の グローバルシンポジウムに参加してきます。

患者さまには大変ご迷惑をおかけします。
円山インプラントオフィスは開けておりますので、なにかありましたらご連絡ください。


今回は、通訳がつかないので、日本からの参加者は少なく 20名足らずとのこと。
ツアーで行く人もいますが、私は現地集合で一人で行きます。

今回の目的は、オールオンフォーのDr.Paulo Malo (パウロ マロ)先生
また、私に最初のノーベルガイドの2症例を徹底的に指導し、発注までしてくれた
アルマンド先生が初めて登壇します。

昨年2月にリスボンのクリニカマロに行き、お二人に会ってからだいぶ会っていないので
楽しみです。

今回も またいろいろ質問したいことがあります。
いつもオールオンフォーの最前線を行く(当然です、開発者だから)マロ先生に
最新のオールオンフォーを学んできます。

また、ノーベルガイドを私に教えてくださった モイ先生
イタリア審美学会で、お世話になった フレディアーニ先生
エステティックフォーラムでご一緒した ピーターヲーリー先生
ドンファンの噂高い サーシャ先生(関係ないか、、)
など、たくさんの先生方が登壇されます。

日本からは医科歯科大学教授の春日井先生おひとりが登壇します。 
いつも大変お世話になっています。応援したいと思います。

ニューヨークにいけない人も
8月21,22日に品川でノーベルバイオケア シンポジウム
アジア パシフィック 2010が開かれます。
これは、中国、韓国、台湾、オーストラリアからも大勢の参加者がある予定です。

ここにもマロ先生が来られるので、大変楽しみです。


$木村洋子のブログ
ニューヨーク!

$木村洋子のブログ
2005年 クリニカマロにて、パウロマロ先生の机に座って記念写真
同時進行の仕事が10種類以上広げておいてありました。
すごい先生です。