先週末土曜日の夕方から(いつもは金曜日)ノーベルガイドプランニング教室を行いました。

$木村洋子のブログ
今回のテーマは、無歯顎の咬合採得とケース相談です。
私は、無歯顎のフラップを開けるノーベルガイド、オールオンフォーをプレゼンしました。
$木村洋子のブログ
毎回参加のK先生と新しく参加された2名の先生のケースについてディスカッションを
行いました。

日曜日は、朝から夕方までノーベルガイド導入コースをおこないました。
ゴルフ日和、行楽日和に、患者さまにとってよい治療を勉強するために
集まってこられた歯科医師、技工士のみなさんの熱気に、講師の私がエネルギーを
いただきました。

ありがとうございます。