いよいよ今週の週末は合唱の発表会。
なかなか練習に参加できなかったため、今日は一人で練習。

私はアルトで、主旋律ではない。だいぶ練習して、CDの4部合唱と一緒に歌おうとすると、音痴状態に!!
自分を見失ってしまう!!

キャー!!
まずいです。まずいです。
GLEEに感心している場合ではない!、練習しなければ。

しかし、この音痴状態克服できるのか、はなはな疑問。

大会まであと5日。
がんばります。

私は知っている。音痴でない人と、音痴な人がいることを。
これは、なかなか超えられない壁なのです。たぶん。
一人で歌うときはいいけど、合唱では、克服できない!!
しかし、今回、小学校以来の合唱で、克服して見せましょう!。