朝、品川のホテルで目が覚めました。時計は5時半。
ほっとしました。昨日目覚ましを合わせていなかったから。

まだ暗い中を京急電車にのり、羽田へ。
ふと、昨日の読みかけの「ほめ方のルール」を取り出して続きを
読もうとして、著者を確認。私はビジネス書は著者はあまり、気にせず
読んでいます。

著者 谷口祥子、、、。そういえば、昨日となりにいた優しい女性は
谷口さん。どれどれ、名刺を見てみよう。
なんと!!なんと!!なんという偶然!
まさにお隣にいた方が、このすばらしい本の著者だったんです。

あーっ、もっとお話しておくんだった、と思ってももう飛行機の中。
本当にすばらしい本です。大変勉強になります。
谷口さんの他の本も読んでみようと思います。

図解入門ビジネス 最新コーチングの手法と実践がよーくわかる本―変化してきたコーチング手法と考え.../谷口 祥子

¥1,575
Amazon.co.jp

カカトコリ師匠の本は、これ。一天地六の法則/カカトコリ

¥1,575
Amazon.co.jp