みんな元気にシガレッてる?

おされタバコの実ネエよ。

なんかさあ、実装者ちゃんが男のくせにウジウジしてるからね、背中をどやしつけてやったのよぅ。

それでね、ちょっぴり優しい言葉をかけてやったのサ。

「ニンゲン、それぞれ器というものがあるんだからね。アアタはシステム開発の仕事の傍ら本書いてる程度の器なの。分かる?
もしかして自分はモノカキとして一本立ちできるんじゃないかっていうのは、まったくの幻想なんだからさ。諦めて好きなタバコでも吸ってれば」


ってね。

まったくの正論でしょう? 違う?

あら、アアタもそう思うの? そりゃそうだもの。

でも実装者ちゃん、目に一杯涙を溜めてさ、唇をプルプル震わせてさ、ピューッと夕陽に向って走り去っちゃったワヨ。つくづく駄目な男ねえ。

さ、あんな頼りない男ほっといて、アタイはジブンのタスクに専念しなきゃね。

実装者流-エヴァ・ローズ・スリム

『エヴァ・ローズ・スリム』

ブルガリア製、スリムサイズ二十本入り四百二十円。T3mg、N0.3mgってスペックよ。

ブルガリアって、ヨーグルトしか産業がないのかしらと思ってたけど、タバコも作るのよ。こりゃ勉強になったワ。

これね、今までご紹介してきた銘柄の中で、一番おされな味なんじゃないかしら。

開封するやいなや、ローズオイルの香りがむわぁーっとしてくるのよ。

実際に吸ってみたときの印象はちょうどこんな感じヨ。

仕事で疲れて家に帰ってとりあえず、バッグなんてぽぉーんとぶん投げてベッドにへたり込むじゃない。

と、ベッドに小さなシミができて、じんわり広がっていくのよネ。

バッグから、なにか染み出してきてるのヨ。で、すごい匂いがするの。

バッグの中にフレグランスの瓶を入れてたんだけど、ちゃんと蓋を閉めてなかったもんだから、こぼれてしまってバッグ中ベチャベチャになり、安物だから外へ染み出してきちゃったのサ。

当然「やっちゃったぁー」と、自己嫌悪に陥るわけだけど、そういうとき、喫煙の習慣があれば当然タバコ吸いたくなるでしょ。

でも、残念ながらタバコだってベチャベチャになってるのサ。

でもそれを棄てちゃうと、すっぴんにジャージスタイルでコンビニへタバコ買いに出かけなくちゃならないじゃない。

ついでに甘いもの買ってしまって、ダイエットの妨げになるしね。

で、イライラが極限に達して、とうとう、「多分死なないワ。ままよぉ」と決断するわけよネ。

そんなこんなで無理やり吸引したんだけど、案外美味しくてちょっと得した気分になったときみたいな味なのサ。

なにさ?

え?

「そんな状況に直面したことないから、よくワカンナぁイ」

フィーリングよフィーリング!

なにピンキーな声でカワイコぶってんのサ。シバキ倒すワヨ。

んと、想像力がないわね最近の若いムスメは。

けど、このエヴァ・ローズ・スリムも、ノンメンソール系おされタバコの常として、バーレーメインで甘味はフレーバーで出してるから、ちょっとイガッとくるワヨ。

アタイは気に入ったんだけど、そもそもタバコなんて嗜好品だし、その上フレーバーというよりフレグランスというべきものが付いてるわけだから、ま、万人ウケはしないかもダワ。