町田補完計画2013~第17次中間報告書~ | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。


・失点経過は、あまりにアホくさいので書きません。


・もうリーグ戦半分なのに、この連携の悪さはヤバイわ。


・意思疎通が全くできていない。

みんな独りよがりに、好きなことやってるだけ。

…なんて、この時期に書くことじゃないよね?


・普段、練習で何してんの?


・チームが若くて練習時間長い割に

走らないし、スタミナ切れも早いし。


・ロクに働いてないくせに、

15分も残して足が吊るってどういうことだよ。


・ボランチの阿部、SBの相馬、二度と見たくない。


・もう使えないってわかってる選手をなぜ使うの?


・CB高野は、SBよりはかなりマシだったけど

吉弘がベンチにいるのになぜ高野なの?


・そして何より、向はどうした?


・怪我ならしょうがないけど、干してんなら愚の骨頂だぞ。


・試合後の挨拶、ゴール裏でもめてたね。


・メインからじゃ詳しい内容までは分かんないけど、

秋田や阿部がキレて、深津や藤田が

止めに入ってんのだけはわかった。


・監督がキレて、ベテラン選手が止めに入るって…

フツー、逆だろ。監督としての資質以前の問題。


・永井秀樹の「秋田は無能、無策」というのは本当かもね。


・早いとこ更迭しないと、去年とおんなじってことじゃないの?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


・自身、降格決定した去年の最終戦から少しづつ

ゼルビアに対する熱が冷めてきてるのを感じる。


・そして、ここんとこの試合内容で冷め方(?)が急加速してる。


・思い入れのある選手はほとんど個人残留しちゃったし、

数少ない残った選手は試合にすら出てこないしね。


・なんかもう、去年みたいに

弱くても最後まで応援しようって気が失せてきている。