待っていたんだ、その戦う姿を!~05.26、千葉vs水道橋(QVCマリン)~ | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。


放浪鴎の「ロッ鉄な日々」-201205261552001.jpg
サブロー さあ立ち上がれ


今こそ 愛するチームのため


待っていたんだ その戦う姿を


輝けサブロー ♪


…今日はコレに尽きるでしょо(ж>▽<)y ☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


と、コレだけで終わらせてもよかったんですがw、

成瀬のことで少し書きたいことがありまして。
放浪鴎の「ロッ鉄な日々」-201205261304001.jpg
最後に、一番打たれちゃイカン奴に

打たれてしまったのは事実。


他のチームのエースに比べて、

少し物足りないとも思う。


「実質エースは唐川じゃね?」

…少なくともオレ的には、それは絶対ない。


なんやかんや言って一番安定していて、

真の意味で絶対勝たなきゃいけない試合で最も頼りになる。


一昨年のあの歓喜。

まともな先発が成瀬しかいない中での日本一は、まさに奇跡。


中4日のフル回転で「絶対勝たなきゃいけない」試合の連続。

普段は少々頼りなく見えても、そんな時にこそ結果を残す。

…それが成瀬であり、それがエースなんじゃないか、と。