町田ゼルビア&松本山雅、J2昇格正式決定! | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。

<2011年12月12日16時すぎ 町田市役所>


(……トゥルルル…トゥルルル…)

町「ハイッ! ㈱ゼルビアですっ!!!」

J「あっ、オレオレ。Jリーグだけど。」

町「いっ、いつもお世話になっております!!!」

J「町田クン、来年J2でやってもらうことに決まったから。」

町「ほっ、本当ですか!! ありがとうございますっっっ!!!(号泣)」

J「でもメインスタンドは本当に再来年の開幕に間に合うんだろうね?」

町「ハイッ! それは行政と業者の調整も最終段階でして…」

J「あと来年は絶対に黒字にしなきゃダメだよ。」

町「ハイ、それももちろん…」

J「ホントに頼むよ、経営がヤバいチームがこれ以上増えたら…うんだらかんだら。」

町「・・・・・」

J「まっ、とにかくそーゆーことでヨロシク。」

町「本当にありがとうございましたッッッ!!!!!!!(また号泣)」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<ほぼ同時刻 松本市役所>


(……トゥルルル…トゥルルル…)

松「はい、㈱松本山雅ですが。」

J「1年間のシーズンお疲れ様、Jリーグです。」

松「何とか4位に滑り込めましたわw」

J「まったく…一時はどうなる事かと思ったよw」

松「ハラハラさせちゃってサーセンでしたwww」

J「それはそうと、この間はアルウィンの芝の悪口言っちゃってゴメンね。」

松「あっ、あれも県に頼んで何とかなりそうっスよ!」

J「いや…実はそんなに無理してもらわなくてもよかったんだけどね…

松「?

J「だって松本クンにも何か言っとかないと、

 町田クンばっかイジメてるみたいになっちゃうじゃんw」

松「なーんだ、そーゆーことでしたかw」

J「まっ、とにかくよろしく頼むよ! 松本クンには期待してるんだから。」

松「こちらこそ! J2なんか数年で通過してやりますよw」


…以上、ゼルビアサポの勝手なイメージでしたw