とりあえず明日、先行発売なわけですが… | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。

QVCマリン観戦計画、ほぼ決まってません(´・ω・`)


とりあえずオープン戦はコーイチ引退試合

+平日1試合があるかどうか…(あくまで仕事次第)


公式戦に至っては、もう全く…

でも、土曜日がメインになりそうな予感も(^▽^;)


それに日本一バブル&体力の衰え(笑)の関係で

内野自由(旧・内野応援席)あたりでのんびり気にままに

ボケーッと観戦することが多そうな予感ですわ(;^_^A


まあ、今年はビジター強化年(°∀°)b


九州新幹線シリーズは確実に2試合とも参戦できそうですし、

ズムスタ&三次もなんとかなるかも(・∀・)


てなわけで、

今年はホーム観戦は少なめですかね(TωT)


…いや、町田からじゃマリンに行くのだって

プチ遠征みたいなもんなんですよ(笑)