町田の街はゼルビア一色!? | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。

…でもないんですけどね。正直まだまだ。


しかし、先週土曜日に行われた20周年記念パーティーには

1000人近くの参加があったとか。

市内ホテルでのちょっと敷居の高いモノであったにもかかわらず。

(↑参加費8000円!)


当日参加もOKとのことでしたが、あっちゃんは行っていません。

野球選手のディナーショーなんかもそうですが、

もうちょっと参加しやすいものにできないですかねえ。

とくに野球選手なんかは「億単位の年俸稼いでるのに小遣い稼ぎかよ!」

なんて思っちゃいます。


話がそれましたが、まだまだとはいえ以前に比べれば

ゼルビア関連のモノを多く見かけるようになってきたと思います。


ロッテファンの鉄ヲタピアニスト。-200912021355000.jpg

あっちゃんが毎日通勤で使う道路沿いのマンションの一室。

窓の内側から球団旗でゼルビアをPR.


実はコレ、数年前からあったはずw

毎日見ているとやっぱ気になっちゃいますよ、そりゃ。


かくして、この部屋の住人の方の熱意が実り、

ここに一人のゼルビアファンが誕生したってわけです(笑)


ロッテファンの鉄ヲタピアニスト。-200912021406000.jpg


こんな自動販売機もところどころで見かけるようになりました。


ロッテファンの鉄ヲタピアニスト。-200912021407000.jpg

   正面から。


この自販機の売上金の一部がゼルビア支援金となります。

町田市民のみなさん!同じ買うならこの自販機で買いましょうね!!


このほか、市内中心部では「ゼルビアイレブン宣言!

町田ゼルビアは2011年、Jリーグに昇格します。」なんてのも見かけられます。


えー、あとゼルビア情報を少し。


以前触れたレンタル移籍中のFW御給ですが、

横浜FCから戦力外通告を受けたとか。

しかしゼルビアから本人には来期契約の話はされてない模様。

(ちょっと前の情報ですが。)ゴン中山、あきらめてないんでしょうか?


こんぐらいですねえ。情報が少ないんですよ、JFLだと。

そういう意味でも「ゼルビアイレブン宣言」叶いますように(。-人-。)


スポンサーの小田急サンもあまり気が長くないようですし(-"-;A