アクセス解析 | 放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

放浪鴎の「ロッ鉄な日々」

千葉ロッテマリーンズ、FC町田ゼルビア、鉄道(乗り鉄)が主なブログであります。

今朝初めて、アクセス解析のページを見てみました。
検索ワードまて出るなんて凄いですねぇ。ブログ書くのなんか初めてで何にも知らなかったですよ(;^_^

検索ワードでたしか多かったのが…

「ロッテ、MVP、応援団、解散」
「赤い、18きっぷ」
「ゼルビア、ゴン中山、野津田、改修」

この3つ。

18きっぷはシーズンが近いし、MVPは噂が広がってた時期でしたからね。

でも、ゼルビアは意外でしたねぇ。
案外、注目されてるのか?ゼルビア。(ゼルビアってよりゴン中山かな?)

まあ、予想を覆えして好評だったみたいなゼルビアの記事、仕事から帰ったら書くことにします(^o^;