まずは、ラパン先輩 2号機。

初出場、完走おめでとうございます!!!!!

重ねて行くことにより、タイムは勝手に伸びて行きます。

とにかく完走して、無事に帰って来ることに意義が有る。

 

で。。。。。1号機、、、、wwwwwwwwwwwww

いつも人に言ってる割には、画像をお見せ出来ない感じwwwwwwwww

まず、予選、雪です雪w

直前まで雪振ってたかと思ったら、止んでレコードライン上はほぼドライ。

その状態で、ちょいとビビり、クリア取れず撃沈。

 

決勝いつも通り後追い差し込み作戦で望みましたが。

 

スタートして一周目のS字にて、前方の車輌がハーフスピンから逆振り喰らって飛んで行った、私は完全に右リアに荷重乗った状態で1台目を辛うじて避けたと思ったら、、、、、

 

ハーフスピンして逆振りして飛んでった車輌がバックで戻って来てコース塞ぐ(汗)

避けた1台目はまだ真横に居るし、イキナリバックでコース塞がれるしまだ私は右リアに荷重載ったままですし、、、、カオスですw

逃げ場無く、一応避ける努力はしたものも。。。。。。

あえなくクラッシュ、結構ひどい感じでしたがコースになんとか戻るも、、、、、クラッチキレず。。。。。一周周回せずリタイヤ(TT)と言う不甲斐無い結果におわっちまいました。応援して頂いた皆様にはホントに申し訳無く思っています。

 

前回り撃破の上、フロントフレームも振ってますね。

 

修復には少々手間が掛かる部分ですので、次回6月迄には何とか修復します。

 

まぁ、、、、、、ワザとバックしてきた訳では無いと思います、仕方有りません。

 

やりきれない気持ちも有りますが、ウジウジ言っても仕方無いですし、一生懸命働いて、復活させます。

 

昨日書いた様に、公式フリーでは、タイム刻んでますので、もう少し深く追求して見ようと思います。

 

 

何故か、、、、鈴鹿だけは辞めれません。

その雰囲気、聖地鈴鹿、なんとも言えない不思議な魅力にあふれてます。

 

これに懲りず、応援お願い致します!

 

さて、明日から、いつも通り全力で仕事ガンバリマス!

 

全てのお問い合わせは。