全開だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

 

全開だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~www

 

2本行きましたよん。

 

大体合わせてましたので、ホント微調整で完全に決まりました。

 

ね?全開領域って。。。。きちんと下道でデータ創ると早いんですよね。。

 

1~3迄はレブリミット9000迄一気です、1速はホイルスピン付き♡

 

4~5速も失速感無く進んで行きます。

 

水温安定。

 

油圧問題無し。

 

排気温度私的許容範囲。

 

ブースト、シュート時で1.25。1.1k常用。

 

兎に角、、、スムーズ、そしてブースト掛かった時の”ぐっ!”って言うトルク感は入庫時のスズスポECUとは比較になりません。

 

街乗りもすげ~楽しいの♡

 

そして、アイドル時を含め、3気筒+同時噴射の時のポンコツ感漂う振動は、、、有りません。心地よい振動に変わりました。疲れませんね。。。

 

コレで、愛すべきカプチになりますね。

 

メーター廻りを仕上げて、愛すべきオーナー様の元へと。。。。。

 

 

決まった。。。。