アフターイレブンwwwwww

 

レーシングカーのメンテ、チカラ仕事を終えて。

 

電脳の時間ですw

 

ビート用ハルテック、ダイレクトキットの製作です。おまたせしてま~っす。

 

コレ、、、作った時、、、こんなに売れるとは思って無かったんですよね、、、ホント。。。ビートオーナーさん達、、、、ほとんどがROM替えで対応してるみたいでしたから、、、、

要は、、、、ROM替えしか選択肢が無かったってのが実情だった様ですね、頑張って製作して行きますので、おまたせの方達少々お待ち下さいねウインク

 

そして、電脳の頭スイッチが入っている所で。。。。

 

HONDATA、DC5用です。

 

K-100基盤を載せてます。

 

要はROMって替えの代替えです、ROM替えよりも自由にデータ触れますのでマジ良いデータ作ってインストール出来ます。

仕様変更の際とかのデータ変更も比較的容易に対応出来ますし、取り敢えずインパクト!Splデータで乗って、仕様変更が必要になった時に現車セッティングも可能ですので”潰し”が効くタイプの純正ECUベースのROM替えです。

純正ROMを外してROM交換するタイプは、実走行セッティングが事実上不可能ですし、ある程度触れるデータも限られてます、なので純正ECUベースでのECUチューニングと言う観点からはHONDATAがDC5では鉄板チョイスです。ハルテックはもっと良い、、、ですが、純正ROMチューンに大枚はたくならご相談下さい、HONDATA使った方が良いですから。25PSから30PSは軒並み上がってます(^^)v

 

ね・・・・・秋の夜長。。。。。。私に取っては足りない夜長ですw

 

マダ、、、、今日、、、、1食もご飯食べて無いですw

 

そんな秋の夜長にふと、、、気分転換に聞く音楽が有ります。

近頃の私的ヘビーローテーションは。。。。

 

ホテル カリフォルニア。

 

この歌、名作ですよね、色々な人がカバーしてたり。

 

昔の歌ですが、色褪せません。それどころか、、、、聞く度にほんと、、、凄いよ、、、って思います。

色々なバリエーションもありますね。

 

年齢関係なく、ほぼ誰が聞いても、、、、ハマると思います。是非良い音楽再生デバイスで聞いて欲しいです。