いやぁ~便利♡”リブログ”機能www

事務局さんあんがと♡って感じでw

栃木迄引取りに行って、オーナーさんの顔を見て帰って来たS2000の作業開始です。

エンジンは、コンプリートエンジン換装ですので。

車輌がこちらに届くよりも早く、制作完了しております。

ですから、車輌到着後、載せ替え作業を素早く完了させる事が出来ます。

遠方の方は便利なシステムです。

今まで使っていた愛着の有るエンジンをベースにするのも一つの良い方法ですが。

コンプリートエンジンに載せ替えて心機一転ってのもコレまた良い方法だと思います。

どちらでも対応可能ですので、いろいろなシチュエーションの中で相談して決定します。

今回のオーナーさんはF22Cの腰下を純正のまま使用しており、構造変更も未完了でしたので、どうせならF20Cベースで作った方が余計な事を考えずに済みます。

さくさくっと作業進むと思いきや、、、、

定番のエンジンマウントがぶっちぎれてやがるん。。。。

交換ですね(^^)

エンジン下ろす作業でいろいろな発見がありますので、各部のリフレッシュも兼ねてエンジン換装です。

良い状態を長く保つ為。今交換しておいた方が良いパーツは交換しておいてね!ってのがS2000オーナーさんのご希望で有る事がほとんどです、それだけこれから先も長くS2000と付き合って行きたい、、、そんな思いがS2000オーナーの方々には溢れてますね(^^)