くまのプーさん はちみつちょうだい | imorin on 創作活動 - 休憩処

imorin on 創作活動 - 休憩処

イモリンの音楽 - 創作活動記 - imorin on 創作活動の休憩処

⇒ 【アマゾン/Amazon Vine 先取りプログラム】 で貰った、巷によくある喋るぬいぐるみの知育玩具、タカラトミーのくまのプーさん はちみつちょうだい
半分ネタで選んだモノですが、なかなか愛着が湧いています。
思わず撮ったこの動画も、BGMの作成にはやたら手こずったものの内容は薄い1品。まぁイイじゃない。
ちなみに、デザイン的にはプーさんも好きだけど、ディズニーのキャラクター的にはドナルドダックが最も好き。


くまのプーさん はちみつちょうだい - タカラトミー 玩具
BGM - エレクトリカルパレード バロック・ホウダウン - 8bit風味アレンジ
DAW / FLstudio9 - VSTi / Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + ICECREAM
Sound Create - イモリン
Blog
⇒ imorin on 創作活動