雪です | タロウのワンニャンレポート

タロウのワンニャンレポート

平成20年3月23日、おいら雑種犬『タロウ』は星になった。
淋しくなったタロモミ家においらは1頭のワンコを送り出した。
それからというもの、タロモミ家はアッというまにワンニャンが増え
今や大賑わい。そんなタロモミ家をおいらが空からレポートするよ☆

           わんわんこんにちは タロウです音譜



                雪です雪


 
        タロウのワンニャンレポート

     母さんが カーテンを開けて見せてあげたけど

       メリーさんは 興味ないみたい・・・ゴールデンレトリバー凹




            小窓を開けてあげたら

         さっそく コッケがやってきたシロネコ*ねこ



            シロネコ*「なんニャ???」


      タロウのワンニャンレポート


       チャトラシロネコ*なっちゃん ユキこのちゃんもやってきて



            チャトラシロネコ*「きれ~ニャね~~音譜

           ユキ「不思議ニャにゃ~~~音譜


        タロウのワンニャンレポート


            風情のある 雪見学音譜ほのぼの


          ほのぼの ほのぼの・・・(‐^▽^‐)




       ところで イヴてっちゃんは・・・・??キョロキョロ??



       タロウのワンニャンレポート


   わんわんこちらは 雪より団子・・・いやいや

                雪より暖房コンビなのでした('-^*)/



            ウサギうまいビックリマーク座布団一枚座布団