12/3 お昼開催!美輝女(ビカージョ)X'mas Party@ヴィラブランシュ 神戸 | 1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

あなたの笑顔と魅力を引き出す 声のHIKARIナビゲーター
京都のきょーちゃん MC 相葉恭子
ブライダル大好き!人が大好き!猫大好き!な私の日ごろの活動を紹介
黒猫ジジ&ロシアンブルー アズの にゃんこ日記もお楽しみに!

こんばんは!

「あなたの変化を楽しむ!30秒&1分自己紹介」
声のHIKAIRIナビゲーター MC相葉恭子です。

早くもX'mas Partyのご案内!
メイクセラピー&自己紹介のコラボセミナーの相方、Uesaka Youmeさんが

YOUME

楽しいpartyを神戸 旧居留地のお洒落な一軒家フレンチレストラン
ヴィラブランシュ三宮さんにて開催! 

ヴィラブランシュ

12/3(木)10時受付 10:30~13:40

受付をすると なんと ルカフォトさんのお一人ずつの写真撮影からスタート!

ルカフォト 宮川理恵さん

るか

私のこのプロフィール写真を撮影してくださった素敵なママカメラマンさんです。ご実家が写真室で腕はほんと本格派!

received_480649922084762.jpeg

主催者の メイクセラピスト Le Brillant(ル ブリアン)  

Youme/ユーミによるパーティーメイクパフォーマンスショー

YOUME

美輝女講師メンバー陣からは~

日本ママヨガ協会代表 カー亜樹先生による
骨盤リセットヨ
ガ伝授(たったままできるヨガらしいです~)

あき

VELEZAリンパケアセラピスト 佐藤香菜美さんによる
リフトアップ、小顔効果のあるリン
パマッサージの披露

かなみ

カラースタイリスト Style Plus 主宰の高田裕子さんによる
Partyファッションアドバイス、

ゆうこ

私 MC 相葉恭子は 当日のパーティのMCとして 盛り上げ役です♪

あいば03

最近、MCだけでなく 進行プロデュースをすることも多く
主催のYoumeちゃんと あれやこれやとアイデアを出しながら
楽しく準備を進めておりますよ~

プレゼント抽選などなど 楽しいイベント企画&美味しいお料理を食べながら交流のお時間もしっかり!

お一人様参加でも楽しんでいただける仕掛けもしてますよ~
女性限定ではありませんので、男性も歓迎だそうです❗

お申し込みは こちらへ

12月3日(木)の昼間は 神戸で楽しみましょう!