6月の「ツナガリっちょラジオ」のご案内! | 1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

1分自己紹介&和いWayテレビ 猫とブライダル大好き!声のHIKARIナビゲーター MC相葉恭子ブログ

あなたの笑顔と魅力を引き出す 声のHIKARIナビゲーター
京都のきょーちゃん MC 相葉恭子
ブライダル大好き!人が大好き!猫大好き!な私の日ごろの活動を紹介
黒猫ジジ&ロシアンブルー アズの にゃんこ日記もお楽しみに!

おはようございます!

あなたの笑顔と魅力を引き出す
声のHIKARIナビゲーター 相葉恭子です。

インターネットラジオfmGIG
「まごちゃんのツナガリっちょラジオ」
毎週金曜日 昼12:30~13:00 (再放送 翌月曜 13:30~)
http://www.fm-gig.net/smf/

6月01

世界中を笑顔で元気にしたい!色んな活動されている方をゲストにお迎えし繋がっていく楽しいトーク番組です。


6月も多彩で素敵なゲストが登場されますのでお楽しみに🎵

6月02


★6/5(金) ミュージック アクティビスト Shihoさん

しほ01

5ヶ月で世界一周されたお話や東日本大震災をきっかけに防災意識の向上や大切さを音楽を通じて伝える「未来への翼」プロジェクトについて

★6/12(金) ㈱マルモット多田 修さん

ただ01

西淀川区を盛り上げたい!熱い想いを語るジョニーさん! 本業は新聞配達店さんです。関テレ よ~いドンの「人間国宝さん」にも認定されました!

★6/19(金) HapWan多田 綾子さん

あやこ01

ワンちゃんやニャンコへのプレイズタッチの大切さや「美脳」について とってもわかりやすくお話してくださいました。まごちゃん、興味津々!!!

★6/26(金) シンガーソングライター 川野 航さん

わたる01

ツナガリっちょラジオのテーマsongを作り唄ってくれている人ですよ~💓京都・大阪(南森町、京橋)の立ち飲み屋「へそ」でへそライブされています🎵

6月01

6月の「まごちゃんのツナガリっちょラジオ」もお楽しみにぃ~♪
今日も元気で つながりっちょ~