飯盛エイド越えジョグ   小鶴黄麹20度 | 芋焼酎日記

芋焼酎日記

焼酎とジョギングと自転車の日記

伊万里平戸ウルトラジョグトリップ100キロのダメージが思いのほか回復してきたので少し走ってみることにした。

でも走り出すと右足のアキレス腱の上あたり(いつも痛める部分)が痛くなったので様子をみながらのんびり走ってみた。
問題のあったあの靴底は元に戻した。(結果的にこっちが良かった)


いつもの眺め。キツイし足を止めて写真でも撮ってみた。


飯盛エイドを過ぎて下ると木のトンネル。
日差しが暑いので日陰で休憩。


こういう小さな鳥居がいっぱい。理由はちょっとあれだけど、これで効果があるってのもまたなんかいい。

下りきって給水。

最近は麦茶派。冷たくておいしい。


あの山、昔から気になるので今度登ってみよう。

14キロ
痛んだ右足は大丈夫。

今日は久しぶりに小鶴黄麹を買ったのでそれでだいやめだ。
イギリスGP。マッサ応援します。




にほんブログ村