卒業しました・・・ | 芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba

卒業しました・・・

東京アンテナコンテナ 第10回公演 「ハイリスク High School」


無事に終了、そして卒業致しました。



最後のカーテンコールはどうしてもこらえきれず、涙が・・・



今の劇団になってからは6年、前劇団I-CHI-MIから数えると15年あまりの年月が走馬灯のように駆け巡り・・・




これで本当に卒業してしまうんだと思うと、もうダメでしたしょぼん




でも、これはあくまでも卒業であって退団ではないので、またいつかこの舞台に立てればと思っています。






まずは、今・・・




自分の決めた道を後悔しない様に進みたいと思います。



今まで応援して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。



これからも、芋洗坂係長こと小浦一優はエンターテイナーを目指して進み続けますので、何卒よろしくお願い致します。




芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba-DSCF2799_ed_ed.jpg



素晴らしい仲間と・・・



そして、ラスト「たしたした~し」




芋洗坂係長 オフィシャルブログ 「ボラ~れちゃってごめ~んね」 Powered by Ameba-SN3L02750002.jpg

15年以上一緒にやってきたイジリー岡田さんと下平ヒロシ君。


この二人がいてくれたから今の自分があります。


本当にありがとうございました。。。