株式会社えにしんぐエンターテイメント 
芋洗坂係長 公式HP  
 Facebook  Twitter


≪レギュラー出演中≫ 

 日本テレビ  「エンタの神様SP」トップバッター

 FBS 福岡放送「北九州カフェ」
 NHK Eテレ  「未来広告ジャパン!」

★ 書籍 「Mr.Babe」連載中!


【最新情報】

・ミュージカル「HEADS UP!」先行予約のご案内です!

 一般前売(9月30日)開始に先駆けまして、
  ファンの方への先行予約を受け付けさせていただきます!!

 【芋洗坂係長 先行予約】
受付期間 8月21日(月)~31日(木)

  ↓ご予約はこちらから↓
http://pia.jp/v/headsup1718actor/


関連リンク:http://www.m-headsup.com/


≪WEBCM≫

・ドラゴンクエスト×ロート製薬 「Z!」
 「ドラクエ トルネコ」篇 WEB限定CM出演中!

≪CDシングル≫

・芋洗坂係長「ゴルフはつらいよ」
 2017年6月28日発売中!通販サイトはこちら

カラオケ配信⇒カラオケの鉄人・JOYSOUND・DAM

≪ドラマ≫

・フジテレビ ドラマ『ラブホの上野さん season2 』
 継続決定!菊池大雅役 

≪舞台≫
・東宝 『土佐堀川』出演決定!! 

 2017年10月4日(水)~10月28日(土)  
 東京: 日比谷シアタークリエ ※地方公演あり

・ミュージカル「HEADS UP!」出演決定! 
 公演日程:2017年12月14日(木)~12月17日(日)
 劇場:KAAT神奈川芸術劇場  ※地方・東京公演あり

≪映画≫
新作映画『ズートピア』声優初挑戦!!
   日本版オリジナルキャラクター
   ニュースキャスター マイケル・狸山役 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-03 08:14:06

「土佐堀川」大千穐楽

テーマ:ブログ
舞台「土佐堀川」仙台にて全47回、大千穐楽を無事に終える事が出来ました。



今回の旅公演では各地で”ご縁”という物を強く感じさせられました。

行く土地土地で、出会う方々に本当に温かくしていただき、繋がれた事が本当に嬉しいと思える幸せな日々でした。

仙台でも、牛たん炭火焼の仁さんから始まり、りゅうかさん、ねいろさん、焼肉ぐらさん他・・・いい店でいい出会いがたくさん。
そんな中、千秋楽にはなんと‼

盛岡の大恩人のお力添えで、高級寿司たむらさんの職人さんが、、、劇場に出張してお寿司を握ってくれるというブラボーな締めくくり‼🙌









最高の千秋楽に華を添えて頂きました〜
ご尽力いただいたMさん、そして寿司たむらの皆さん、本当にありがとうございました_(_^_)_

スタッフさんにも出演者の皆様にも喜んでいただけて感無量でございました✴

このご恩に少しでも報いる事が出来るよう、そして出会えた方々とまたお会いできるように、この先も舞台を続けて行く所存でございます‼



どうかひとつ!ながーい目で見てくだたい(o ̄∇ ̄o)♪
by 小松政夫大先生





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-11-21 13:40:18

鹿児島〜北九州

テーマ:ブログ
鹿児島公演を終えて、いよいよ地元北九州に向かっております‼

今年の夏に「カゾクマン」で初めての凱旋公演ができて、なんと年内に二度目の凱旋が出来るとは、嬉しい限りでございます😌

しかし、鹿児島もまた飲みましたね〜



1人でものまねを頑張る素敵なマスターのいるショーパブも発見‼



とんでもなく美味しいしじみラーメンを出すお店も発見‼





〆のラーメンのつもりなのに、焼酎が美味しすぎて終わらないので、2日連チャンになってしまいました。







温かい人達と、美味しい料理と焼酎で幸せな時間をいただきましたよ〜( *´︶`*)












いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-10-30 13:19:42

柾木祐二35周年

テーマ:ブログ
昨日は台風が迫る中、綾瀬の幌馬車さんで演歌歌手柾木祐二さんのデビュー35周年ライブに参加させていただきました。



実はこの方、両親の故郷である熊本県天草の親戚で、小さい頃から兄弟の様に仲良くしてくれた大好きな兄ちゃんでして☺
35年前のデビューイベントにも行ってました。



そして、35年経った今ついに初共演が叶ったのでした〜🎵



ライブは大盛り上がり‼
2月に発表される新曲は、私が振り付けする事になりましたので、またお知らせ致します‼

天国から兄ちゃんの親父さんと、私の母も駆け付けてくれて喜んでくれてる笑顔がずっと見えてた様な気がします😊

そして、本日深夜はテレビ朝日「笑×演」に出演致します〜
http://www.tv-asahi.co.jp/waraen/
放送されない地域もある様です。
ご了承ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース