ご訪問ありがとうございます☺︎




先日衝撃的な話を聞いた。
小学校高学年のお子さんがいる方で、今まで夫婦揃って1度も怒ったことがないと。
ゲッソリ
叱らない育児ではなく、怒るようなことを子供がしない。と、、、チーン走り回ったりしないって、、


意味不明。そんな天使みたいな子供いる!?
毎日怒鳴ってる私って、、、、、うそやん。?
ありえんてぃーーー
怒らんとこ。と決心し、、、10秒後怒鳴ってる私がいる。




先日買ったダイソー眉ティント
200円   カラー:グレー



メイドinJAPANです♡それだけでとりあえず安心しちゃう、純日本人。


私はいつもフジコの書き足しティント使用してるんですが、1200円なんだよねー。


これが200円ですんだら専業主婦的に嬉しい限り♡

注!これは、ペタペタ塗り付けて乾かして剥がしたら色が染まってるというティントではありません🤚🏻

フジコの書き足しティントと同じように書いてティント効果で落ちにくいというアイブローですウインク




1度描き。
上がダイソー下がフジコ
ペン先は圧倒的にフジコの勝ち。
ダイソーはサインペンみたいで細かくは少し描きにくいかなぁー。





各、半分下数回重ねました。
ダイソーはグレーといいつつ、かなりブラウンだなぁー。という印象。許容範囲内だけどニヤニヤ





指でわっしゃしゃ擦ってみました。
両方とも少し色落ちしたけど残ってます!
ダイソーは結構滲んでしまいました真顔






綿棒にクレンジング含ませ1度拭き取りました。

クレンジングでは問題なく落ちますウインクウインク





以上!眉ティントの比較でした♡


やっぱり描きやすさは断然フジコ♡
だけど、ダイソーもその他では負けてないです!

あとは、、、いつまで色が出るか。
ダイソーが無くなる時また記事にしたいと思います♡


今の段階では私、、、ダイソー乗り換え予感♡
あとはコスパ比較だよー💦💦
頑張れダイソー!!酔っ払い




最後までお読みいただきありがとうございます☺︎





楽天愛用品♡



モニター応募中♡
ブロガー募集!ながら温(HOT)フェイスマスク10名様にプレゼント 潤いスキンケア級!「プラワンシー BB+CCクリーム」ファンデーション